見出し画像

TEDxKeioU 2023 Salon "Runway"にて、Buddycomを使用していただきました!

こんにちは!サイエンスアーツインターンチームです。

先日、TEDxKeioU Salon 2023 “Runway”において、運営スタッフの皆さんにBuddycomを使用していただきました!

TEDxKeioU Salonとは?

TEDxKeioUは、さまざまな学部やキャンパスに所属する慶應義塾大学の在学生が、TEDxトークイベントを企画運営する学生団体です。今回のSalonは、通常のトーク中心のイベントに対し、参加者によるワークショップが中心になっているイベントであり、さらに自由な交流を楽しめるイベントとなっていました。

今回はワークショップ中心ということで、通常のTEDxイベントよりも参加者・スピーカーともに近い距離となっていました!

ワークショップ中の様子

アフターパーティーも大盛況でした!

アフターパーティの様子

今回、イベント運営においてBuddycomを使ってみての感想を伺ったアンケートでは、
「操作が簡単で使いやすい!」
「文字起こし機能が便利で、誰が話しているのかも一目でわかるので良い!」
とのお声をいただきました!

サイエンスアーツでは今後も、学生が運営する様々なイベントを「Buddycom」を提供することで少しでもサポートしていきたいと思っております。

TEDxKeioUの皆さん、改めてありがとうございました!

#TEDxKeioU
#TEDx
#慶應義塾大学
#イベント
#インターン
#Buddycom
#サイエンスアーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?