見出し画像

TEDxRikkyoU2023 "Loading..."にてBuddycomを使用していただきました!

こんにちは!サイエンスアーツインターンチームです。

先日、立教大学にて行われたTEDxRikkyoU2023 "Loading..."にて、Buddycomを使用していただきました!✨

TEDxRikkyoUとは?

TEDxRikkyoUは、「アイデア・人・出来事を繋ぐ場になって、 イベントに関わるすべての人の可能性を広げたい」という想いのもと、スピーチイベントを開催する立教大学の学生団体です。

当日の様子

当日は、計5名の各界でご活躍されている方のトークセッションに加え、8つものブースやスピーカー対談など、さまざまな企画が行われました!

ブースの様子

イベントの最後にはレセプションも行われ、イベントは大盛況でした✨


当日の運営にBuddycomを使用していただいたスタッフの方からコメントをいただきました!

「イベント全体としては、Buddycomを使用してメンバー間で連絡を取り合うことにより、全体的な流れがスムーズにいったように感じます。また、メンバー間で控室と会場をBuddycomでつなぐことにより、人員が足りていないところを即座に補うことができました。オーディエンスもメンバーも含めて和気あいあいと開催できたと感じています!」

イベント後の参加者向けアンケートでは、なんと全員が「来年も参加したい」と回答していたとのことです!

サイエンスアーツでは、今後も学生が運営する様々なイベントを「Buddycom」を提供することで少しでもサポートしていきたいと思っております。

改めて、TEDxRikkyoUの皆様、素敵なイベントお疲れ様でした!

#TEDxRikkyoU
#TEDx
#立教大学
#イベント
#インターン
#Buddycom
#サイエンスアーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?