楽しかったディズニー旅行

2023.7.7
ディズニーランドの方へ行きました。
猛暑の中舞浜に向かいましてかわいいかわいいラプンツェルバウンドに身を包んだお友達と合流。ランドへGOといった形で向かいました👍✨
まず最初にやってきたのはドナルドのグリーティングです。精神疾患持ちのわたしが使えるサービスDASを使って健常者が列をなして待ってる間はチュロスを食べてました。
ドナルドにちゃんと会うのは初めてだったのですがもっふもふで可愛かった〜!

次は白雪姫に乗りました。怖い魔女が出てくるとゆうのは聞いてましたが実際真っ暗でものすごい勢いで乗り物が動いてこいつはすげえや…子供ギャン泣きだろうなって思った…

初めて入ったお目当てのシンデレラ城はめちゃくちゃ感動しました…壁画が…素敵すぎ…ガラスの靴も本物を見てきた…わが人生に悔いなし…

【この日乗ったアトラクション】
ドナルドグリ
白雪姫
シンデレラ城
ピーターパン
イッツアスモールワールド
ベイマックス
モンスターズ・インク
アリスのティーパーティー
キャッスルカルーセル
ホーンテッドマンション
プーさんのハニーハント

DASのおかげでいろんなアトラクションをだいぶまったり回れました!

【今回食べたもの】
クレームブリュレ風チュロス
てりやきチキン
ハニーレモンソーダ
リトルグリーンまん/ブラックコーヒー
クイーンオブハートのバンケットホールにてハンバーグ
スペシャルケーキ

などを頂いてきました。

パレードが始まる前にミッキーのワッフルクッキーを探しては彷徨っていたところお兄さんがここにあるよ〜って教えてくれました。
無事念願のエレクトリカルパレードを見れて大満足で帰宅すると思いきや池袋にあるネットカフェにひっそりと寝泊まりしてきた。レイヤー時代にお世話になったとこだけど足曲げて寝ないといけないから宿探しミスったなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?