何が不安か書き出してみる

いま不安でしかたないこと

休むときは病院にいって症状を連絡してねとゆう電話に対して病院に行くほどじゃないでも気持ち悪いとゆう返事をしてしまったこと
それならいっそ行ってしまえばよかったのではないかと考えたこと。無理して行く場所じゃないと思うこと。
いろいろある。
それらに対してどんなことを言われるか、明日なんて言おうか…が、今一番困っていること。
不安が不安を呼ぶ…ご飯も喉を通らない。
週の折り返し地点…なにしてんの?って感じ、でも大丈夫、心配事のほとんどは取り越し苦労!怒られたら謝ればいい。精神的なものだったって言い訳しよう〜!
明日も明後日もちゃんと行って楽しい休日を過ごしたい。
 
さくら🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?