見出し画像

今日も

本日はもう何回目かわからないマッチングアプリデート2回戦でした。
お相手はアニメが好きないかにもいかにもなオタクくん。さくらちゃんこの日のためにオタクくんが好きなアニメ全部見たよ!
映画デートはだいたい男性側が遅刻しがちなので早めに待ち合わせしたけど迷子になったらしくやっぱりなかなか来なかった(笑)
余った時間は茶をしばきに行く。
池袋グランドシネマに行ってドラえもん見た。めちゃくちゃ久しぶりに見た。
彼は見終わったあと泣きそうだったって言っててこの人は信頼できるなって思った。ドラえもんで感動できる人に悪い人はいないよ!
そして時間稼ぎのため再びカフェに行った。スタバのチャイティーラテめちゃうまだった。
色々話してサンシャインふらふらしてから焼肉屋さんに行った。めっちゃいいとこのお肉をしこたま食べた。この前はどこの飯屋に行こうかとフラフラしてたけどちゃんと予約してくれてお肉取ってきてくれてお会計1000円でいいよって言ってくれた。また遊ぼう次は水族館なって約束してバイバイしました。

今日いち衝撃だったのはエヴァストアがコナンショップになってたことでした。

さくら🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?