コーナー

【癖(へき)の蔵】
投稿者の特殊な"へき"を紹介するコーナー
ex)頭皮集め,お母さんのパジャマを持ち歩いている
【ささやき豆知識】
投稿者から頂いた豆知識を小声でささやくコーナー
ex)枝豆も大豆
【小粒でピリリ】
些細なことで笑ってしまった、腹が立った、ゾワゾワしたなど、小粒でもピリリとくる話を募集するコーナー
ex)某バーガーショップのソフトクリーム、ホットコーヒーの上に載せても溶けない。

【米粒自慢】

米粒程度小さな自慢をするコーナー
ex)指やわらか〜い
ex)寄り目すぎて白目なる〜
【駄菓子の虎】
駄菓子の値段でできる自分の事業プランを紹介するコーナー
ex)街ゆく人が地面にこぼしたコーヒーに「一回5円」の立て札を立てる仕事
【神】
「マジ神」で終わるならなんでも投稿していいコーナー。
ex)ご飯にしらすバター醤油マジ神
ex)序盤のバルティック地中海モノポリーマジ神
【なにか?】
日常生活で「なにか?」と思ってしまったエピソードを募集します。
ex)レシートいりますが、なにか?
【今週のニュース】
「米」と「神」についてのニュースを一つ紹介するコーナー
【号外】
【知らんけど】
勝手に擁護するコーナー
ex)サメ、ニットも着る(ライダースだけじゃない)
【ガチャポン回してみました】
「○○ガチャポン回してみました」から始まるコーナー
ex)丼ガチャポン回してみました、ガラガラ、ガチャン。牛丼。
【万◯計】
ある動作をした回数を数えて報告する企画
ex)本日冷たい飲み物をフーフーして呑んだ回数、6回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?