見出し画像

『カービィのコピー能力診断』で遊んでみたって話。

画像1

たまたま見つけたのでやってみたら、結果はワドルディでした。
コピー能力どころかそもそもカービィですらないと言うね(笑)。

画像2

結果の詳細はこんな感じ。
私はリアルでもゲームでも基本的に裏方からのサポート派だし、平穏に過ごして行きたい人なのでだいたい当たってる。
ただ私は愛されるアイドルなどではないしむしろポンコツである。環境変化に柔軟に適応出来る能力はめちゃくちゃ欲しいです。

こちらのサイト様で遊べますので、気になった方はぜひやってみてね。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?