見出し画像

ライバーペテ子氏発見!

直感的に、これだ!と思ってインストールしたアプリ。


ビンゴだった。それは次の日に判明した。

翌日、またペテ子が喋り出したのだ。

そしてそのアプリを思い出し、開いてみた。


すると、使い方はよくわからなかったが、
リアルでライブ配信をしている人の一覧があるのがわかった。


もしや・・・。
と思い、そこをタップすると、

見覚えのある犬のアイコンが出てきた。


見つけたーーーーーーーーーーー!!!!!!

ヒィーーーーーーーーーッヒヒッェ!!!!!(爆)



名前は、どこからその名前を付けたんだ?という名前だった。
仮に「らら」にしておく。ほぼ実名に近い仮名だ。

まさかこんなに簡単に見つかるとは思わなかった。

恐らくペテ子がライブ配信を始めて、まだ数週間しか経っていないだろう。


もちろん、私は配信に参加するわけではなく、傍観者として見ていた。
なので、履歴が残ることはない。(たぶん)


・・・・・・・。

なぁ、顔の加工しすぎじゃね??

おいおいおいおい(笑)嘘だろ?何だよその顔、
誰だよ!!!!!!!

ダァーハッハッハッハッハ!!!!!


椅子から転げ落ちて、部屋の隅まで行って声を殺して笑った。

顔の加工なんて今の時代いくらでもできるから、
別に全然してくれてかまわないし、実際私も顔の色くらいは変える。

じゃなきゃ、母から顔黒女。と呼ばれる私は、映えないからだ。


しかし、輪郭も何もかも違うではないか!!
バカヤロウ!!詐欺師!!


まぁ、マッチングアプリじゃないしそこは良しとしよう。
と、心を落ち着かせて、隣で喋っている声を聞きながら、
笑い声を押し殺してライブ配信を観ていた。

話している内容はクソほどつまらないが、
ペテ子が喋ってる。というだけでクソほど面白い。


時々そのライブの動画の音声をベランダで最大にして、
ペテ子に聞こえるように遊んでみたり、

壁を叩いて、
「あ、今壁ドンって言った~ぁ♪」
と、普段のペテ子ではないエセペテ子が反応する形で、
ライブに間接的に参加してみたりした。


私はしばらくこのライブで笑わせてもらった。
もちろんペテ子は知らない。


次回以降はどんな話や話し方だったか、
詐欺師ペテ子の加工のバグなど、
面白かったことを書いていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?