見出し画像

11月13日~19日

13日
96%で碧眼を観ながら


14日
水色の人と
90分60kmだけど今回は楽だったコースが良かったのかもしれない

15日
96%はもう余裕
やっている時はそれなりにツラいけど

16日
96%
ERGモードがキレイにならないけど星は取れているから良いか

17日
98%最後が結構ギリギリでダンシングしたけど鎖骨は大丈夫かしら?

18日
ルートをコンプリートする為ライド
久しぶりにAlpeを登ったけどL3の下限だといつまで経っても頂上につかない

98%
やる気が出なくて途中で辞めた
ツラさに耐えられなかっただけかもしれない😑

今週は碧眼を観ながらローラーしていた
シーズン2ありそうなので楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?