見出し画像

「PARK HYATT TOKYO ~映画ロスト・イン・トランスレーションの舞台は東京を見渡せる最高の場所だったのかっ?!~」


noteで展示会って・・・ないのかな?
無いなら、やってみよう。(*‘∀‘)



今まで撮っておいた「PARK HYATT TOKYO」の展覧会でもしようかな・・

そんな気分なので。。。気の向くままに。

いってみましょ。。。


まずは・・・外観編。


多分、朝一まだ夜明けからすぐかな。
天気が微妙だとこんな感じ
キレイに晴れた日はこの映え。
多分これ以上の画像はとれないんじゃないか・・・
夜になると急に新宿感が出ますね


続いて…ラウンジ編


映画のワンシーンに出そうな「ロストイントランスレーション」画像
ちょっと角度を変えるだけでも印象って違うのは人も景色も同じか
夜は地平線まで夜景を堪能
改めて建築ってすごいですね。
どうやってどこからこのインスピレーションがきたのか気になる


次は・・・夜明けの街編


多分夕方だった気がする
これは朝。雨降る前の光景で神が降臨するんだろうっていう図
とある快晴の日でしょうね。
微妙な霞がまたイキなんでしょう


お次は・・・スパ・ジム・プール編


朝のプールかな、逆さ富士にも似たような光景
ちょっと日常生活を映したもの
夕暮れはやっぱり色気がありますね
 
多分、年に1-2回もないんじゃないか説な色合い
世界で一番美しいと言われる空間
角度を変えてナイトプール
この爽快な景色でのランニングはプライスレス(もうお金がどうこうじゃない)
ラウンジはプライバシーを求めて


最後に・・・その他編


都庁も京王プラザもワシントンもすべてを網羅
これもまた独特な空間演出


はい、、、というわけで・・・

たまには音声なしの展示会もいいのでは?と。。。


需要があるか知らんけど…

まぁ、たまにはいいんじゃないのか。。。と。。


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!