見出し画像

#114_ワンプレートは夢の塊🍽️

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
秋ももう間もなく終えようとしてるこの頃、、、
はて❓秋なんて来ましたかね🤔っていう人が多いのかもしれませんね、、、
だがしかし、私の(食欲の)はまだ終わらないのです❗❗
とうことで、食欲そそる一品を食してきました🍽️
ハンバーグプレート

スープ屋TapTapの特性ハンバーグプレート🍖

ちょくちょく行くスープ屋さんの企画で25日㈯、26日㈰の2日間限定で出たメニューの1つ❗
他に鶏の香草焼きもあったのですが、鶏は最近食べ過ぎてたからなぁと思ってハンバーグにしました😆
あとは自分が少し子供舌(自覚はないのですが、、)なのと、小さいころに食べたお子様プレートなんかを思い出してというのもありますね😌
あの時はそれがご馳走で、もはや朧気ですが、楽しみにしながら食べてたような気がします🤤
それはそれとして、今回いただいたこの一皿も逸品❗
ハンバーグは断面から肉汁が流れ、かかっているデミグラスソースはそれだけでご飯何杯も食べられるくらいのコクのある旨味に口の中が幸せでした🤩(断面を撮影し忘れたのは痛恨のミス、、、orz)
今回も大変おいしかったです❗ご馳走様でした👏

今回はこの辺りで❗❗
また次回お会いしましょう👋

*お店の情報は下記からご参照ください👍
TapTap-スープ専門店@五反田



この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?