見出し画像

#104_暑さには熱さで🔥

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
9月に入ってもまだまだ暑い日が続いてますね🌡️
私もいい加減バテてきてしまって、なんとかならないかと思っている今日この頃、、、
匂いにつられて無性に食べたくなって、立ち寄ったお店をご紹介🍴

プルコギ純豆腐 中山豆腐店 高田馬場

スンドゥプなんて食べたら余計に暑くなると分かりつつも、あえて食べる
むしろ、夏バテしないためにも熱いもの食べて免疫つけていこうということで❗いざ、実食🍴

辛旨な予感🌶
スンドゥプ🌶とビビンバ丼🍚セット

正に気分は韓国🇰🇷
別皿にもやしのナムルと韓国のり、こちらはビビン丼へ投入
半熟タマゴは、スンドゥプが辛くて辛くなった時用に残して残り少なったところへ投入🥚

これで少しは緩和できるかな、、、?

これで心置きなく完食ができるというもの😤
アジアンテイストな料理だとインド・ネパール料理は比較的食べる方なのですが
たまには別の国の料理を堪能するのもいいですね
あと、豆腐はとても美味しかったです
ご馳走様でした🙏

今回はこの辺りで❗❗
また次回お会いしましょう👋

※下記、お店の情報です❗ご参考までに❗❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?