見出し画像

#29_富士の見える景色part2

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
#27でもお話ししましたが、その続きをやっていきます👍
*#27は下位のURLよりご覧いただけます。

遠くから見るのもいいですが、どうせなら大きく見てみたと思いませんか❓
もちろん見ることができます👌
国道1号を沼津方面に行き、新富士駅の通りを真っすぐ進むと、真ん前に見えてきます😲
それがこちら❗❗

車の運転席からの景色!

ドライブが好きなので、運転するたびに眺めることができて日常の景色、車からの景色はいつもこれで、同時に結構好きな光景でした✨
なんたって日本一の山。雄大な姿に心惹かれるものは、慣れてもどこかで思っているんだなぁと考えさせられます、、、
この景色を幾度と見てきましてが、今となってはこの景色も貴重なものだったんだと思えます🤔

物量的な豊かさを求めるならば、確かにやや不便、物足りなさを感じることはあれど、目の保養や気持ちが晴れやかになれる光景があったと思えば
この町、地域も悪くないし、少しは好きになれていたのかもしれません😊
もし旅行とかで訪れることがあれば、いろんな角度から景色を堪能してみてはいかがでしょうか🗻
あと、おいしいご飯にお酒がきっと待っています🍣🍶

今回はこの辺りで❗❗
また次回お会いしましょう👋

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?