見出し画像

#62_ゲームキューブの話part3

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
前回に引き続き、やってきたGCのゲームを紹介していきます😁
少し悩んだ末のタイトルはこちらぁ❗❗
※前回#61は下記からご覧ください!

◎スーパーマリオサンシャイン

出典:スーパーマリオ 3Dコレクション:スーパーマリオサンシャインHP(https://www.nintendo.co.jp/switch/avp3a/detail02/index.html)

2作品目はこちら 3Dマリオコレクションの中でも珠玉の名作と言ってもいいのではないのでしょうか❓❓
今までの3Dのスーパーマリオのアクション性に加えて、新要素の「ポンプ」を使い、水で汚れを落とす使ったアクションが斬新だった💧
私が何でハマったかというと、確か発売当初、夏だったような気がして
夏休みの全時間を投入できると思った気がする🌞

出典:スーパーマリオ 3Dコレクション:スーパーマリオサンシャインHP(https://www.nintendo.co.jp/switch/avp3a/detail02/index.html)

今まで敵を叩いたり、踏みつけたりしていたところから水をかけて汚れを落とす感覚でできたたというところも気に入っていて
きれいにして爽快感を味わうゲームでもあったような気がします、、、
リマスター版も出ており是非とも、未プレイの方は体験してもらいたいです🤩

今回はこの辺で❗❗
また次回お会いしましょう👋

出典(画像)
Wikipedia


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?