見出し画像

防備録 2023/10/25



まえがき(2023/10/25)


この防備録の目的は、
QAJFの主戦場への道案内(自分用の防備録を兼ねています)です。
(現在のQAJF主戦場は⇩⇩⇩)
https://twitter.com/EriQAJF17
(⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧)

もし氣になった項目があった場合には、
ぜひ
項目のリンクおよび
マガジンの概要欄からご参加ください。

まとまった時間がなかなか取れない場合ですと、
Telegramで以下のチャンネルに登録して
視聴する方法もありそうです。

「QArmyJapanFlynn OFFICIAL」
「EriQmapJapan」

X(旧Twitter)のように
すぐに投稿が見えなくなったり
削除されたりもないので、
活用の仕方によってはこちらのほうが
使いやすい可能性もあります。


ただゆきさんの急変


マジで…? (゜Д゜;)
今回は、かなり長くなります。
お許し下さい。

https://twitter.com/Mameyoshido/status/1716441750359941207?t=GDjctsYTAWPI4VZ8HyNULQ&s=03


過去の清算をし、次のステップに進むため、
かなり長くなりますのをお許しください…

バイデンが大統領のフリを開始した時
絶望状態の夜空がワラをもつかむ想いで
とある皇室ブログで見かけた「Qアノン」の単語をもとに
自分なりに調べ、最後にたどりついたのがただゆきさんのブログでした。
noteの存在も初めて知りました。
Eriさんや他のQAJF隊員、その周辺の愛国者は
知るべくもありませんでした。

当時の夜空にはこれが精一杯だったのを思い出します。

知り合ったばかりの彼はバリバリQAJF隊員ぶりを発揮していました。
精力的なQ情報の発信とともに
「悪党ども震えて眠れ」と氣を吐いて勇者ぶりを披露していました。
ブログへの「スキ」もほとんど3ケタに到達していたように思います。
夜空は尊敬していました。

しかし、ある時期から…彼は徐々に変化し始めました。
フラットアース説を繰り返し強弁し始めました。
また、TelegramではQAJFの公認詐欺師 Mr.Pool の情報を
継続してアップしていました。

時は過ぎ、
夜空がTelegramでEriさんやQAJF公認のチャンネルに首っぴきになり、
氣がついたら
いつしか彼をはじめとした昔の仲間の多くと距離ができていました。

彼の変貌の原因は正確にはわかりません。
ワナに引っ掛かったのか、それとも最初から工作員だったのか…
状況から冷静に考えてみると、もしかしたら後者の可能性も感じます…
彼ほどの猛者が「Mr.Poolが詐欺師」である事に氣づかないとは思えない…
すべては大覚醒後の大量逮捕がすんだら明らかになるかもしれません。

二度と騙されないチカラは今の夜空についているだろうか…(-_-;)
騙されないカギは「保留力」にあり
もはや真実を探し、正しいと直感した事実に殉じる生き方は
死ぬまで止めてはならなくなりました。

※ただゆきさん…
もしこのブログが目に入ることがあったらコメントください。
夜空は貴殿を勇者と尊敬していたサークル仲間ですから。
今は昔のただゆきさんを目指して
Qフォロワー見習いみたいになっています。
亀の歩みですが…。



言葉の力


言葉は力だ


https://twitter.com/EriQAJF17/status/1716696915759559116?t=an1ksYl0ktOudLi_ONb0Tg&s=03


まともな人はTBSに入社出来ない?


「クソが💢」
息を吐くように嘘ばっかりつきやがって



https://twitter.com/EriQAJF17/status/1716960262417465405?t=1nZ1p9uo_Ljqeb_y58Sd8A&s=03


旧ジャニーズ性加害問題


日本の芸能界事情など夜空はまったく把握してないので、
皆さまご自身でどうぞご確認ください(^^)

https://twitter.com/qajf672164/status/1716850408642281522?t=T3UZ2wrZ06m4etQMSfnX-A&s=19


メディアは息を吐くように嘘をつく(ウクライナ問題)


https://twitter.com/EriQAJF17/status/1716929930246922730?t=QeB8M4QZh4B6q7LQ7T6K-w&s=03


メディアは息を吐くように嘘をつく(Qを貶める工作)




https://twitter.com/qajf672164/status/1717027680779158003?t=U7L2zes-uBBu0AsMbbwefQ&s=03


ありがとうございます。<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?