見出し画像

もふようび&わたしのなかの引き出し*10

ラムちゃんとらみちゃんが恋しいもふようび。
今週は、もふもふの部屋です🐰🐰

今回のもふもふの部屋は
西日暮里からお送りします🐰🐰

ゲストはこの方

ぼんやり猫さん🐈‍⬛
ウミネコ第1号のシンボル的キャラクター猫さんです
ぼん猫さんなに飲んでるんですか
ぶらっでぃめあり?

西日暮里book apartmentで開催された
『まつりの後のお茶の時間』にて

book型のミニチュア本屋さんを 
展示させていただきました。
志麻作の豆本も大好評
皆様にたくさん遊んでいただきました(๑¯◡¯๑)

お茶の時間にお茶け🍶で乾杯✨
楽しい時間をありがとうございました♪

呑める本屋さんを目指す豆千さんの
夢がはやく実現しますように(๑¯◡¯๑)

もふようび
今週もありがとうございました🎵

また遊びにきてくださいね🐰🐰