見出し画像

もふようび(*´꒳`*)

ラムちゃんとらみちゃんが恋しいもふようび。

6月最初のもふようびは
お耳がピンとしてるラムちゃんらみちゃん🐰🐰

2015年6月のラムちゃん
もふようびのヘッダーに使ってる写真です(๑¯◡¯๑)
2020年6月のらみちゃん
らみちゃんは厚みのあるしっかりしたお耳だったね

家にうさぎがいなかった時、うさぎのお耳そっくりなラムズイヤーを触ってラムちゃんやらみちゃんを思い出してました🌱

2012年6月のラムズイヤー
葉っぱは毛が生えていてもふもふです(๑¯◡¯๑)

地植えにするとものすごく増えるラムズイヤー
毎年6月頃に花をつけます。
今年も可愛いお花を楽しみにしています🌸

もふようび
今週もありがとうございました🐰🐰🌱

また遊びにきてくださいね🐰🐰