見出し画像

#46 諦めない努力をしてみます!(行動するためにSNSを一時やめます)


自分の夢を目標に変えて行動すると決めました。

色々と動いていて分かったことがあります。

それは、色々な自分の弱さです。

勝手に決めたのに誰かにイライラをぶつけてみたり

行動していると勘違いしてみたり

SNSの発信に精を出す事が努力だと思ってみたり

7:00に起きたが二度寝してみたり

スポーツ教室の開講に精を出している雰囲気を伝えるためにSNSやってみたり


夢を追うと決めて行動したが、今のやり方ぢけでは続かないと直感しました。

いつの間にかSNS発信へのリアクションにどこか満足する自分に気付きました。

確かに大事ですが、これがメインになると

向き合うべき生計をたてること

向き合うべき自分の環境を変えること

大切な妻との時間やタイミングをつくること

身近なことをもっとちゃんとやってから

夢を目標に変えようと思いました。

なので、明日から最低7日間はSNSでの発信や繋がりへのリアクションをストップしてみようも思います。

SNSが安否確認になっている方もいるためお知らせします。

いつまたSNS発信をするかわかりませんが

行動と結果を出すしかない状況をつくってみて

自分がどんな感じになるか実験です

エネルギーが有限だと分かったのでww

いつもは直ぐにやめて止めてしまう自分ですが

やめない努力をしてみます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?