見出し画像

心がクリアアサヒな私

今日の題目です。
体調のこと、おととい買い物したもの、私的ニュースについて書きます。


最近気になる体調の変化

まず、手の指先が脱皮してきたことが気になって仕方ありません…

水ぶくれみたいなのができて、そこから皮がめくれてくるのですが、痛くはないけど気になってむいてしまうですよね…笑

出来るだけ触らないのが今週の目標。

あとは、全身の痛みが少しずつ強くなっていることが気にかかります。

特に頭痛がひどくて、吐き気を催したり顔が歪んだりするレベルが数日続いています。

気温が安定しなかったり、就活の緊張だったりも関係しているのかなと思って、もう少し様子をみるつもりですが、これ以上は酷くならないことを祈っています😌


テンションがあがるアイテムをゲット🙌

一昨日古本屋&カフェで手に入れた本がもう最高で、趣味ど真ん中。

たまたま寄った店だったのがさらにテンション上がるし、文庫にいたっては一冊300円というプライスレスさ。

古本なので前の持ち主さんの書き込みがあったりするんですけど、自分と同じ共感部分に線が引いてある=語りたい、という一言が浮かびます。

これこの値段でいいの?っていう内容の濃さで、早速時間があれば読んでいます。

来週はGWなので、ゆっくりコーヒーも飲みつつ読破できればいいかなー

いつか本を一日中、キャンプしながら読みたい。
昼間はあったかい芝生とか、暑ければ木陰で、夜は星を見ながらコーヒー片手にっていうのが夢📚☕️


ビッグニュース!!

とても私的ニュースではありますが、私はこの度、第一志望企業への内定が決まりました!!!!!

(正確には内々々定)

すごく早く決まったし、決まるとも正直思っていなかったのでとにかく驚き…笑
驚きすぎて実感がまだわきません。

とりあえず、一安心ということで、今後は卒業に向けて頑張ります!

応援してくださった皆様、ありがとうこざいました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?