見出し画像

思い通りにいかないからこそ感じるワクワク

長いGWが終わり、卒研初回発表も無事終わったので久々にnoteを更新します。


近況

GWは学校の課題や趣味、買い物や日帰り旅行もできました!
やりたかったことが割とできて、満足の連休でした。

特に今年は何かと花に恵まれてるみたいで、写真が桜にツツジに藤と鮮やかに、見るたび心晴れるフォルダになりました。

なんだかんだ卒研発表も無事に終わり、次は定期試験が近づいてくる日々です。

しかし、GW前から少しずつ気になっていた症状が少しずつ悪化してきているので日記にしてみます。



記憶力は⬇︎   痛みは⬆︎

twitterではちらっと書きましたが、記憶力が落ちる一方で困っています。

新しいことが覚えられないのに加えて、覚えていたことは抜けていくという最悪な状態に。

抜けていく量 > 覚える量、なので不安がまた大きくなりました。

卒研初回発表の原稿を覚えるのに精一杯で、正直この後の定期試験までには少しでもましになることを願います🙏

記憶力は落ちてきたかと思えば、痛みは少しひどくなっている始末…

頭痛、上半身の痛みも強くなってるけど、脚の痛みがひどい。

スニカーも痛いし、パンプスも痛いし、クロックスが一番ましやけどそれで電車乗る?って感じ…笑

脱力するまでには至らないことも願ってます🙏🙏

ただ不安は大きくなるけど、気にしてても時間は過ぎてく一方なので、今の自分にできることは何かを見極めてそれを精一杯やることで「今日1日頑張れた!明日もどんとこい!」くらいに思ってます😁

うまくいかないからこそ、どうすればうまくできるのか、明日はどんな障壁が出るのかをワクワクしながら寝る日々を楽しんでいます😌

最近の特技は自分観察になりつつあるかも…笑



今週の目標

今週の目標は試験の土台作りと、記事2回は更新すること!

言ったぞ!有言実行!!

あと今月中には少しずつHPVVの問題で、自分にできること、やりたいことを具体的にしていきたいから、それも深掘りしていこう。



今日は短いですがこのくらいで!

予告通り今週の目標が達成できるかお楽しみに🙌
(ちゃっかり私も楽しみ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?