見出し画像

【歌詞】人生トレイン/ななせ(=七瀬)feat.東北きりたん(CeVIO)

作詞・作曲:ななせ(=七瀬)
歌:東北きりたん(CeVIO)

胸の衝動詰め込んで
いつもの街を飛び出しちゃおう
荷物はちょっと重たいけど
苦労も醍醐味だよね!

取りあえず飛び乗って
それから考えてみよう
見たことのない景色が
私を待っているの

1!2!3!人生トレイン走って行こう
辿り着いた場所が目的地
同じ空で繋がっているって
信じられないね!

いつだって世界は遠く広がって
ワクワクとドキドキで溢れる
つまずいて転ぶそれもいいじゃん
私の物語は始まったばかり

初めてばかりの旅路
ちょっと故郷が恋しくなるの
寂しさだって成長する
必要な経験だよね!

回り道 迷い道
無駄なことばかりじゃないよ
失敗も連れていこう
全てが私だから

1!2!3!人生トレイン走って行こう
私だけの地図を描く旅
見上げるビルに揺らめく海に
目移りしちゃうね!

昨日の場所を超えて未来へ
歩む足は決して止まらない
新しい景色もっと見たいじゃん
私の物語を紡ぎ続ける

憧れた場所にはまだ届かないみたい
未来はきっと私を呼んでいるの
待っていてね

1!2!3!人生トレイン走って行こう
辿り着いた場所が目的地
同じ空で繋がっているって
信じられないね!

いつだって世界は遠く広がって
ワクワクとドキドキで溢れる
つまずいて転ぶそれもいいじゃん
私の物語はまだ終わらない


↓ボサノヴァバージョンもあります(動画内の2曲目)