見出し画像

自分から差し出そう ~イランイラン精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2021年3月18日(木)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、イランイランでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容、アロマのヒーリングも重複しています。


**イランイランのエッセンシャルオイルについて**


イランイラン精油は甘くて重たい、百合の香りに似た香りです。

重たい香りは、ハートの奥の奥に届きます。塊として残っていて、痛すぎて感じられない傷を優しく溶かし、痛みを最小限にして本当に感じている気持ちに気づくサポートをしてくれます。

女性、男性として、自分自身の自信がない部分、なぜ自信を無くしてしまったのか、なぜ気持ちを感じられないのか、その大元を癒すサポートもしてくれます。

自分を好きになれない、嫌いと思う根本原因にも気づかせてくれ、深い癒しをもたらせてくれます。



**イランイラン精油からのメッセージ**



自分から差し出そう


やってもらったから、やる

言わなくてはと思っていたこと
相手から言ってきたから言う

欲しいものをもらったから
相手が欲しいものをあげる

我慢してるんだと言われてから
自分も我慢しているんだと言う

相手が謝ったら、謝る


を、全部やめて


自分から謝ろう
自分から言おう
自分からあげよう
自分からやろう


相手からしてもらったら返してもいいけどという気持ちを辞めて
自分から心を差し出すことを始めたとき


自分の気持ちに気づけるようになる
相手の気持ちが分かるようになる



**今日のアロマのヒーリング**


イランイラン精油をハートの奥の奥に香りをゆっくりと届けてください。
(ない場合には、お好きな精油を)

香りがハートの奥の奥に届いたとき

何を感じますか?

痛くて痛くて感じたくない、悲しみの原因がそこにあるかもしれません。

イランイランの精油は、その痛みに強力な光を当ててくれます。自分がその痛みに寄り添った時。閉じてしまった蓋が開き始めるかもしれません。



**今日のメッセージから思うこと**


私は、アッ
また、
ずるいな自分
って思う時が多いです。


黙っていた相手にずるいよ
と、言いながら
実は私も、、、黙ってたけど、、、


何てことは、しょっちゅうで

他人を責めた後に
よく言えるわって感じです。

どうやっても自分はいい人ではないのに
いい人ぶるところが中々辞められない

自分から差し出す。


これも自分にとっての今意識して改善した方が
良くなれる1つかと思いました。



今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

スキ、フォロー、コメントしていただけたら嬉しいです。


【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】

~オンラインイベント森のマルシェエルブランシュ~

3月19日(金)【オンライン演奏会】
3月20日(土祝)10:30~16:30【オンラインマルシェ】

入場無料!どなたでもご参加いただけます^^


※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!



毎日させて頂いているアロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。


アロマセラピスト sea


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?