見出し画像

母性 〜ローマンカモミール精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年8月26日(水)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ローマンカモミールでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます)



**ローマンカモミールのエッセンシャルオイルについて**


ローマンカモミール精油は、微かにリンゴの香りがする、優しくて甘く重たい香りです。

母親から言われたことで傷ついていたり、
人を、傷つけたことで罪悪感があるときに
優しく寄り添い、自分の気持ちを感じるサポートをしてくれます。

ハートの奥に押し込めた感情を感じても大丈夫。
と、痛みを和らげながら開いてくれます。

妊娠初期は避けてください。



**ローマンカモミール精油からのメッセージ**


母性

愛しいと思う気持ち、強さ

守る強さ

赦す強さ

母性は優しさであり
強さである

これは、男性にも女性にもある

地球を守る

人を守る

自分を守る

1人1人が母性を持ち

強く生きることは

愛の波動が満ち

1人1人の小さな力が集まり

巨大な力となる

愛と安心で、自分自信を満たし

愛と安心を伝えよう。

自分自身の中にある母性を目覚めさせ
母性を伝え、与えよう。



**今日のアロマのヒーリング**


ローマンカモミール精油を、ゆっくりとした呼吸とともに、ハートに届けてみてください。
(ない場合にはお好きな精油で)

ハートが香りで満たされたとき

自分の内側から出てくる気持ちはどんな気持ちですか?

胸の奥から、優しい気持ちが溢れてくる?

喜びの気持ちが溢れ、それを人に伝えたくて仕方がない気持ち?

それとも、

胸の痛みを感じ始める?

なんだかわからないけど涙だけでてくる?

などなど。

どんな気持ちを感じても

全部○です!!



**今日のメッセージから思うこと**


昨日のメッセージ
「自然の中へ」から

自然の中に行ってみた。

やる事が満載だし
いつもだと、後回しにして
文句の中にいる自分。

昨日は、行って帰って約2時間。

それだけで、リフレッシュになり
頭が冴え
その後の仕事がスムーズに進んだ。

1日の、中の
ほんの少しだけでも
自分を休めたりリフレッシュしたりする時間を持つことは

自分自身を、大切にする事で
自分を元気にすること

そして周りにも優しくなるから
いいことだらけ!

今日のメッセージも
やっぱり自分のなかを整えることの大切さ。

簡単なようで難しい。

難しいようで、簡単。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?