見出し画像

自己紹介

はじめまして、seaと申します。

元々日記を書いたりブログを書いたりすることが好きで、
今回また新たに始めてみたいと思い立ったので、ひっそり始めてみることにしました。

好きなことや日々のことを綴っていけたらと思っています。

ちなみに好きなことはこんな感じです。

・旅 
    最近はなかなか行けていないのですが、
 以前はアジアや南米を中心にバックパッカーをしていました
  その国に住んでいるかのような、
 日常の延長線上のような旅が好きです
・喫茶店 
 おしゃれカフェも好きですがレトロな喫茶店が大好きです
・お茶 茶道を習っていたので抹茶や茶道の考え方が好きです
    また、紅茶やハーブティーも好きです
・花
・海 とにかく海が大好きでダイビングをしています
・自然 自然の中に身を置くのが好きです
    アマゾン川やボルネオ島、アイスランド、
    アラスカなどに行ってみたいです
・動物 
・ヨガ

もし共通点がある方がいらっしゃったら、読んでみていただけると嬉しいです*

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?