見出し画像

留置所日記

初カキコ…ども…俺みたいにマリファナの天ぷらってハンネなのに大麻じゃなくてコカイン所持で逮捕された野朗、他に、いますかっていねーか、はは。

事情がありなかなか書けなかったのですが周りが落ち着いてきたので、実は2023.2/26〜3/23まで麻薬及び向精神薬取締法違反で留置所にブチ込まれていました。
保釈180万でシャバに出てきて裁判がつい最近終わり落ち着いたのでせっかくなので留置所での出来事をnoteにしてみました!初犯なので執行猶予は4年で済みました(^_-)‪✌︎

この記事では
①捕まったらどうなるの?
②留置所はどんなところか、どんな人がいるの?どんなふうに生活するの?
③留置所でご飯どんなの?
④前科がついたらどうなるの?
⑤友達が捕まったんだけど差し入れについて教えて

などについて書いていきます。
薬物所持使用で逮捕されましたが薬物について(使用方法・入手ルートなど)は書きませんしDM頂いてもお答えはできません。
留置所ブチ込まれてました(^з^)-☆みたいなふざけた文章ですが本編は結構真面目に何日もかけて7000文字近くの文章書いたのでぜひ読んでください………イキらず値段も500円にしたので、よろしくお願いします(^_^;)

ここから先は

6,936字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?