良いニュースが2つと悪いニュースが2つある


どっちから聞きたい?

じゃあまずは良いニュースから。

一つ目は、今日は昨日と比べて1時間早く会社出れたこと!
この1時間の差がでかくて、0時過ぎに帰宅するとほんと大急ぎで風呂入って着替えて寝るくらいしかできないんだけど、23時に帰れれば、コーヒー淹れて一息ついて、湯船に入るくらいの余裕は生まれます。ハッピハッピハッピー

二つ目は、昨日壊した回路を修復できたこと!
管轄外の回路だったけど回路図見ながらどこが壊れてるのか慎重に特定して故障してる部品を特定&交換して無事起動するようになりました。やったね!


次は悪いニュースです。

一つ目は明日が普段の1時間半早く会社に向かわなければいけないこと
二つ目がまた別の回路を新しくぶっ壊したこと。

プラマイゼロかな、
30分損してる気がするけど。

今日の脳内BGMはアジカンの「君という花」でした。
絶対このツイートを昨日見て爆笑したせいです。


昔から集中するときアジカンよく聞いてたからこのツイートの〝全て〟が理解できてバカウケました。
僕の青春時代はアジカンとRADと共にあります
(BUMP OF CHICKENもまあまあ聴いてました)

ほなおわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?