見出し画像

YOSHIKIはhideを生贄にし、創価が殺害か⁈

世界中のミュージシャンが若くして亡くなったり悪魔と契約してギターが上手くなって有名になったギタリスト(ロバート・ジョンソン)クロスロード伝説など音楽が好きな人はよく知っている話だと思います。自分もそうでした、そういうのって本当かどうかも分からないけどなんかかっこいいななんて思ってました笑。10代の頃ですがね

その後RAPTblogを知ってからRAPTさんが度々記事にしてくださった中にミュージシャンとイルミナティとの関係性、悪魔崇拝との関係性などがあり悪魔との契約や謎の死、若くしての死、音楽を使っての洗脳についてなど様々な記事がありそれらを見ていくとイルミナティ、悪魔崇拝は現実問題なんだと理解できました。

〜RAPTblogから〜

マイケル・ジャクソン五回忌に考えたこと。名曲「BAD」はイルミナティへの挑戦状だった。

悪魔を崇拝していると公言するアメリカのアーティストたち。

謎のミュージシャン・プリンス。イルミナティの手を逃れた類まれなる才能。

ビートルズを使った洗脳工作の実態。またはビートルズを大々的に宣伝する村上春樹について。

〜このくらいにしておきますね😅

もっと知りたい方はRAPTbogを隈なく見てください〜

これらの事を知って、またYOSHIKIが上級国民と分かって首吊り自殺に偽装して暗殺する方法『見せしめ殺害』をイルミナティ=李家=ユダヤ人=創価ということが分かってきてますますYOSHIKIはhideを生贄、見せしめ殺人にしたのではと思う様になりました。

〜RAPTさんのインスタでの対談でも〜
rapt_neo
三浦春馬も創価に殺された。

改めてhideの死は5月2日にhideは自宅マンション寝室のドアノブに掛けたタオルで首を吊った状態で発見された。ということでしたがいくら泥酔して帰ったと言ってもドアノブで自殺できますでしょうか?

Xメンバーや実弟・ファン達は「自殺する様な人では無い」と口を揃えてコメントしているそうです。

他にもいろんな憶測がありますがどれもピンときませんしやはり殺されたということの方が納得できます。

先のRAPTさんのインスタの対談でもある様に2020年には三浦春馬そして竹内結子が同じくクローゼットで首吊り自殺ということで亡くなっています。自殺と考えるのは無理があり李家=創価による見せしめ殺害ということがわかるかと思います。

hideも同様だと思います。そしてXのメンバーであったTAIJIも首吊り自殺ということで亡くなっています。

イルミナティの世界では、有名人としてのしあがるために、自分にとって最も親しい人の命を殺し、悪魔に捧げなければならないという取り決めがあるからです。

そのおかげかYOSHIKIは今でも何かとメディアに出ることが多いですよね。コロナになってからも「緊急事態宣言するべき」や政治に口出ししたりしています。B層の洗脳担当者になっていますねww

またRAPTさんがこんな事も記事にしてくださっています。

キリスト教がミトラ教から誕生したという大嘘。ミトラ教は悪魔教であり、悪魔崇拝者たちが悪魔教の要素をキリスト教に混入していったのです。

悪魔崇拝者たちはこの12月25日(または、この日の前後)によく悪魔に生贄を捧げます。あるいは、12月でなくても、どこかの月の25日に生贄を捧げます。

hideは5月2日に亡くなっています。25日でないにしても25と読める数字になっています。また5月2日は閏年では123日目にあたるそうです。123=ひふみ=大本教=創価とつながります。

そしてhideの曲からYOSHIKIが上級国民という事が分かっていたのではないかと思う曲もありイルミナティやYOSHIKI対しての曲、反逆的な曲があるなぁと感じます。

それらも見めしめ殺人『裏切るとこうなる』というところに繋がるのかな?なんて思います。

それについては別の記事にしたいと思います。

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?