見出し画像

東北で初めて宮城県石巻市に誕生、 「渚の交番」

「渚の交番」は豊かな海を守る取り組みを行っている日本財団が、地域の子どもたちへの海洋教育やマリンアクティビティなど海に関わるさまざまな活動の拠点として各地の海岸に整備しています。

純粋に子供たちのためになることならいいのですがなんせ日本財団が子供たちのためにと言うと私いは危ないなって思ってしまします。なぜなら

「国常立尊」を基軸とした「トヨタ」と「JAL」と「キャノン」と「パソナ」と「経団連」と「創価学会」と「大本教」と「北朝鮮」と「日本財団」と「イエズス会」と「CSIS」と「皇室」の奇妙なつながり。

RAPTblogの記事の様に日本財団もいろんな所と繋がっていますしパソナ=竹中平蔵創価学会となるとやはり幼児誘拐のためなどと考えられます。ベネッセ=創価企業が幼児誘拐をしていますしパソナともやはり繋がっている様です。

【完全解明】三浦春馬の死の謎 創価学会と少女売春の闇

急増する幼児誘拐と創価=ベネッセの個人情報流出との明らかな関連性が見えてきました。核心は「日本ユニセフ」です。

ベネッセ事件犯人のねつ造。小5女児監禁事件のねつ造。これらの事実は警察が裏社会の構成員であることを意味する。

創価=ベネッセの個人情報流出の犯人である派遣社員は、創価=パソナが送り込んだ創価学会員でしょうか。

以下のツイートではこう言った事も調べてくださっています。

神戸連続児童殺傷事件は、第一勧銀(現・みずほ銀行)の汚職事件を隠蔽するためのスピン事件の加害者も被害者も李家で事件の隠蔽工作の中心は日本財団。黒幕は竹中平蔵か?7/18の同じ日に死亡した笹川良一、日野原重明、三浦春馬三浦春馬は
笹川、日野原の命日に捧げる群馬人脈の生贄か?

今日2021年8月10日のニュースで昨日午後11時に海で行方不明になった子供がいたそうです。

前に記事を書きましたが行方不明という程で事故という程で親からしたら諦めざるを得ない状況に置かれて実は誘拐という可能性もないでしょうか?

宮城県石巻市にできた「渚の交番」でマリンアクティビティなど子供を集め海で遊んでいる時に遭難したとか事故や親の不注意などとして誘拐する可能性も大いにあるのではないでしょうか?

また石巻市で言ったら金華山あたりで悪魔崇拝儀式をおこなっていたりしてw

ちなみに金華山は大己貴命(おおなむちのみこと)が作ったとされている様です。この悪魔は「出雲大社に祀られる大国主命や大黒天と同一とされています。」

なので出雲系=創価になります

スクリーンショット 2021-08-10 22.12.27

要注意ですね!

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?