3/14〜


風呂に6日入れなくても人は生きていけるし髪が長ければ長いほど誤魔化しがきく

メイク用品の匂いが好きじゃなくてメイクした後はちょっと嫌な気持ちになる

ちゃんと食べれるようになったけど食べすぎてお腹を壊して結局あまり食べられなくなる

ファンのみんなを優先とか出来なくて、自分を優先しちゃうんだけど、それは許してね

自分が大切な人だけを大事にすればいいことに気づく

ハーブティーにハマる

絵かいたり粘土したり編み物したり手を沢山動かして楽しかった

逆に本が読めなかった

怪談と見取り図さんにどハマりして毎日YouTube見てた、怪談興味ある人はまた話そうね!

早寝早起きも結局出来なかった

散歩したのは1回だけでめちゃくちゃ疲れた

思った以上に自分を優先した(レッスンとかに参加できないことが続いたり😿)

全然歌ってなかったけどレコーディングで歌上手くなったねと言われて嬉しい

顎関節症再発
マウスピースしながら歌って踊るのは結構難しい

めちゃくちゃ服を買う

逆にめちゃくちゃ服を捨てる

将来は田舎に住んでバイトしながら服作って暮らすことを誓う

実家暮らしが最高で田舎だけどそこがいいことにも気づく

車の免許取ろうかなと言う気にやっとなる

お布団ものすごく気持ちいい

グミはおいしい

犬を撫でくりまわしたい

部屋の片付けを3分の2終わらせる
あと1はやる気が起きたらやる

ヒノキ花粉を恨む

体幹と体力がなくなってて悲しむ

日々の体重の誤差で少しでも増えてると病む、太るより食べられない方がマシ、太るのが怖くなる

半年ぶりに美容院に行った

ベリーショートって「berry short」と勘違いしてて、いちごってかわいいなあって中学生の時まで思ってたのを思い出した

長時間歩くのが不可能だからタクシーを使いまくる

何かに一点集中しないと電車きついから編み物を必死にやる
立ちながら颯爽と過ぎていく景色見てると気持ち悪くなって立ってられなくなるんだけどそれって普通ですか?

あんなにみんなで飲んでたジアレイ、そろそろ飲みたいなあ連日ライブとかのご褒美にしてたの懐かしい

WWWXまでたどり着けるのか不安すぎるから駅からタクシーで行こうかを今からものすごく悩んでいる

最近白湯をがぶ飲みしている

ゲネをしたら意外と全てが大丈夫だった

油断は禁物なので5/3まではしばらく低電力モードで元気にしすぎて疲れないようにしておこう