見出し画像

久しぶりのデイトレ

ハロー全世界。

SEAMAです。

今日は久しぶりに株式投資にてデイトレードしました。

久しぶりだし、今年初だからやり方忘れてしまった。(たいして詳しくないけど)

お昼くらいにTwitterにて丸亀製麺がトレンド入りしてるのを見て、なんでもロンドンに一号店を開店したらしくオープン初日には100人を超える行列だったとか。

こちらはトリドールホールディングス(3397)で、すでに+60円くらいの時の見てたけどエントリーに悩んだり操作に手間取っていたら+90円くらいなっていた。

1985円でエントリーしたけど2000円の所で売り板が厚かったから微妙かなと思ってたけど終値は2011円までいきましたね。

まぁデイトレなんで手放してますが丸亀製麺は2026年までに欧州で100店舗目指すほか、ロンドンではかけうどん一杯3.95ポンド(約600円)、ロンドンの飲食店では破格に安い値段設定らしい。

丸亀製麺は好きなので応援したいですね。

ちなみに今日のデイトレ成績は丸亀製麺だけで1500円の利益を出しました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?