見出し画像

余白

余白


あの場所からはどんな風に
光がみえるのだろうか

いつもそう思いながら
宇宙(そら)を、光を、自然をみつめている。

葉っぱ越しの透き通る光と影。

朝日、夕日の生み出す色の重なり愛。

雨の雫とグレーがかったそら
小さな雫が集まった水溜り、
そこに映し出される空。

雨と光、粒子がみせるプレゼントである虹。

優しく柔らかな光のお月さま。

一瞬たりと同じときがない
その"とき"に惹かれるように
響きあうように

光を、自然を、感じ、みつめている。

その時間は
わたしの余白に、豊かさに繋がっている

内なる自然を感じるように
目の前の自然を感じている。


#わたしとあなたを繋ぐ宇宙  

わたしは宇宙(そら)をとおし
光も影も小さな小さな粒子たちで繋がっている

🫂🫧✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?