見出し画像

わたしのなかでぎゅっと。




わたし の なかの 男性

そして 女性 の 溶け愛 。



わたし の あなた を
想う愛 を 受け取って ほしい
感じて ほしい

そう 強く 願いながらも


自分自身 から

それらに 繋がることを
贈り出すことが なかった 女性


ほんとは 伝えたいの

どんなに 愛おしいかを
大切な " 存在 " なのかを。


でも 自分 で
気づいて しまうことが

そう 想う 自分 が いることが
苦しくて 怖い。



女性 の 想いに 、
抱えている ものに 気づき 、

ずっと ただ その " 時 " が くるまで
待っていた 男性。



ふと、湧きあがるままに

自分自身 へ 愛 を 贈り

愛 を 受け取った 時

女性 は 気づいたの。



わたし が 今まで 思っていた もの が

いいように 変えて いたことを 。

そうすることが

その時 の わたし は

最善  で あったことを。



自分自身 から こんなにも

あたたかい 愛 が 巡って いるのに

それを 知らずに

わたしは 愛して ほしい と

外へ と 求めて いたと。



わたし は 誰かではなく

わたし に 愛されたいと 思って いたと 。


涙 が 溢れて 溢れて


わたし 自身 に

" だいすきだよ 、愛しているよ "


そう 伝え

hug を しようと した時


男性 が 強く 女性 を 抱きしめた


その " 時 " が 訪れた 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?