見出し画像

0210


"わたしがわたしを心から祝福する
そんな時を日々を積み重ねた人生を"


またひとつ歳をかさねた。

そのはじめは大号泣からだった。


わたしのなかにあるものが
わかりやすく目の前にあらわれてくれたのだ。

それはハッピーでキラキラなものではなかったけど、
それらがあるからこそ
気付けるものがほんとにたくさんある。

まだゆれ動いているけれど
そんなわたしが内側にいることに
やっと触れられたんじゃないかな。

寄り添い愛ながら過ごし
そして振り返り、
そこからこれからはどう在りたいか…

わたしとわたしの対話から
湧き出てきた想いは
1番はじめの言葉だった。

今ここにある生命に
紡がれてきたこの生命に、
すべてのご先祖様に、両親に
今世だけではなく
時をかさねた魂へ

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

心からの祝福を。

あなたへも祝福を。


💐🌈🫧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?