見出し画像

チャパグリ大食いする妊婦


最近韓国映画にハマってます😳

韓国映画の中ででてくる食べ物が美味しそうで


それが見たくて見ているところもある🥰笑笑

オススメは、

チェイサー、殺人の追憶、オールドボーイ、ラストプレゼント、ファイ、少女は悪魔を待ちわびて、サニー、22年目の告白


この辺りでしょうか?✨👵👵


どの映画にも大体共通するのが、

じゃじゃ麺を食べるシーン🤤


画像1


これ!!韓国で食べたけどめちゃくちゃ美味しかった🥰


あと韓国で食べたケジャンや、

市場で安くかったアワビやツブ貝をマッコリ飲みながら食べたのは最高だった🍻


画像2

画像3

画像4

この頃はお酒も飲んで、生物も食べて…🤤出産したらチャミスル飲んでみたい🤤



で、最近話題のパラサイト!!



じつは日本で公開される前、まだ話題になる前で


ちょうど出張があった時期で飛行機でなに見よーかなと選んでいたら


なんか直感で

これ!!

と選んだのが

パラサイト!!


自分の嗅覚は間違っていなかった😳笑←ちょっと自慢笑

と、いうか本当の事言うと見出しがあまりに面白そうで、絶対誰もが見たくなるレベルでした😂


で、その中で話題のチャパグリ!!

をおうちで作りました

じゃーーーん!

画像5



3キロつくりました笑笑


昔なら余裕で食べたけど、今は途中で気持ち悪くなって1.5キロ?くらいで限界迎えました、、



これはYouTubeで撮ったのですが、

こちら↓

https://youtu.be/sBV5MPRqYK4


この後次の日も残ったチャパグリを食べました😳

美味しかったなー🤤


て、ことで今日のお昼無償にチャパグリを食べたくなってます🤤

韓国のオススメの映画あったら教えてください😳


あ、あととうもろこし食べるシーンもすきニコ笑笑

画像6


とうもろこしが大好きなので👵


5月5日 朝
卵焼き、豚の醤油焼き、アスパラバター、とまとサラダ、おにぎり、バナナ、めかぶ、アンパンジュース

画像7

昼 おうちでとんこつラーメン
ビワゼリー 


夜 イワシの唐揚 ゴーヤとわらびのチャンプルー エシャロット 空豆 とまと

画像8

おやつ サツマイモ


サポートしてくれたら嬉しいな。もっと面白い記事書いていくぞー!サポートがわたしの心を動かしてます!