見出し画像

メイクは基本落とさない。

最近の女失格の日々です。




寝ちゃった_:(´ཀ`」 ∠):

やはり仕事してる時はどうしても疲れて早く寝ちゃう( ;∀;)



あのね、夜22時過ぎには眠くてねたくなる、、


しかもメイクも落とさず、布団に倒れ込むのがデフォルトなのよ、、_:(´ཀ`」 ∠):


肌もあれるーーー( ;∀;)ママンは女失格よ、


そして月曜日から本格的に始まったつわり。。


先週とは比べものにならなくて、とにかく食べないと貧血で、気持ち悪くてフラフラなのに、食べると吐きたくてたまらなくて、


どうしらいいのかなぁ、、てかんじ。


無性に冷やし中華とか、すっぱいチュルチュルしたものが食べたくてそゆのたべた日は、わりとちょっと気持ち悪いかな?で終わるけど、


がっつりは絶対だめ!!

昨日はパスタ食べたら吐いた!

画像1

今一番たべたいのは、こんにゃく麺とか、冷たい酸っぱいそうめんとか、


つわりのことばかり書いて申し訳ないけど、とにかく今はそれが人生のテーマ!!


携帯見てるのもちょっと辛いくらい。。


でも、今日はちょー嬉しい事がありました!!

なんとべびたぁむが4mmになっていました!!!


画像2

先週までただの点でしかなかったのに、ついに頭とか体が出来ていて、はやー!と思いました!


毎日すごいスピードで成長するあなた。


ママンはついていけてるかな?

ママンが食べてるもので足りてるかな?

居心地はどうですか?

嫌なことはあるかな?


そんな事を考える毎日だよ。

べびたぁむ、愛おしいよ!


今日はついに心拍も確認した!!

トクトクトクトクってうごいていた( ;  ; )


可愛い!可愛すぎてる!!一生懸命なんだね、ママンもがんばるよ!!


朝スムージーとミーズリー

昼白いご飯と梅干しと飲むヨーグルト

夜パスタ しゃぶしゃぶ 吐く

その後メロンとパインを食べるうまい、


間食 卵焼き、みかん、ジンジャエール、リンゴジュース


あ!病院の検査結果が出ました!!


全部正常だったー!

よかった(^^)でも、問題はコロナ。


この時期にママンはコロナになれないの。なぜなら薬飲めないから。


だからママンはできるだけマスクをしてお出かけしてるよ。時に忘れるけど_| ̄|○



そして今は朝ごはんに五穀米と梅干しと納豆食べたら気持ち悪くなってる最中だよ、、


なにがいいのかわからないね、べびたぁむは食わず嫌いか!?

サポートしてくれたら嬉しいな。もっと面白い記事書いていくぞー!サポートがわたしの心を動かしてます!