見出し画像

食べすぎ土曜日。。


土曜日に美味しいハマグリがとどきまして、朝から酒蒸し、茶碗蒸しとしたあと、

画像2

締めはパスタにしてフィニッシュ!!😭😭

画像3


やっちゃったよー😹💦


完全昨日は食べすぎ!!

毎日乗ってる体重系も今日はお休みしようと思います。。はぁぁ、、


他にも、

画像1

開けたら最後のやつやってしまいました、、

完食…

はあ。


安定期からぐんぐん成長していくよと言われている体重、、


ぐんぐんすくすく立派な体に育っていってます、😭

外に出れないと食べることしかやることがないから、一日中冷蔵庫とソファの往復。。


いま、高校生の時になったゲキデブ体重が再来してます😭


なんか妊娠前はなにたべても急激に太るみたいな事はなかったのに、今は毎日太ってく!笑笑

とにかくちょっと家出できる運動をします😭


さて昨日いちごとトマトを買いました!


そのまま口に入れるものだから、大好きな安心やさいで、つけ置き!

画像4

入れて5分で透明の水がもう黄色になったのはわかったけど、、


10分立って取り上げたお水はもう、、

画像5

ドロドロ…



コーティング剤や、農薬がしっかり浮き出て、綺麗にとれたけど、これに出会う前は全部体に入っていたと思うと、、


食品業界に勤めて、どうやったら物が安く作れて長持ちするかを勉強したから、


それ以来はなるべく生で食べるものは有機野菜、そうじゃないものは安心やさいか、野菜洗剤を!


基本的に熱を通さないで食べる野菜はこれにつけてます。


皆様も自分の体だけじゃなく、お子さん、旦那さん、お腹の子供、家族みんなの体を考えもし興味があるなら使ってみてください!


画像6

昨日はべびたぁむのぽこぽこをあまり感じなかった🥺


ずっと寝る寝るしていたかな?🥺

4月18日 朝

カレーきしめんの残りと挽肉ピーマンの残りとご飯

昼 ハマグリ ハマグリ茶碗蒸し 辛ラーメン

からーいスープの残り


夜 ハマグリパスタと納豆

間食 堅揚げポテト パイナップル マンゴー いちご トマト





サポートしてくれたら嬉しいな。もっと面白い記事書いていくぞー!サポートがわたしの心を動かしてます!