見出し画像

夫の可愛い人ではもういられないんだ…

昨日大きくなり始めたお腹を見ていたら毛が…!!

…!!


ん!なんだこれ

お腹に毛が生えてる!!


えーこんなに全体的に生えしげるの!?


1箇所生えているのではなく全体的にファサァっと!!😭


しかもそれを旦那さんに見られた!!


最近の私と言えば毎日髪はボサボサで、体を冷やさないようにずっとモコモコの変な服をずっと着て、メイクなんてもちろんしないし、

なにより太った!!

デブなんですよ、すごく。




女なのか、おじさんなのかわからないというか、


画像1

こんなバリキャリだったときのが面影もないほどで、、



最近旦那さんからの

この女いい女だな!


みたいな視線は感じられなく、



もはやよく食べるおばあちゃん的存在というか、


や、違うな、冬眠に入った熊的存在というか、



赤ちゃんを守る母体としてはすごい大切に扱っていただいてますが、


女としては…😭


ちなみにこんな髪型毎日

画像2


もちろんアメリカの旦那さんがやるような、

嫁が前を通るときにお尻をもむみたいなことや


朝起きたら肩にちゅっとしたり

ごはん作っていたら背中から抱きしめたり

そういうのは一切ない!!


まぁ昔からあったかといったら、




なかったけど、、笑笑


でもわかるの!


なんか女として可愛い人としてみられてないのが!!


お母さんなの!!母体なの!



足も太いし

画像3


悲しくなった私は、


もう、夫の可愛いひとではいられないんだ…


とシクシク泣いてしまい…


なにこれこれもホルモンバランスの変化!?😂😂


ちょっとセクシーなワンピをきても腹がきついし、胸はパンパン、腕もムチムチで


全体的なシルエットがはんぺんみたいになって、😭😭💦


ボンキュボンとかじゃなく、ドーン!みたいな。


画像4

このときの面影は本当ない


シクシク泣いていたら笑っていた旦那。


旦那さんにとっては大したことなくても私にとってはここ最近のテーマなの!!


と叫ぶ😂😂


そのうちセクシーで可愛くて綺麗な女の人について行くんだ!!

とか、昨日本当は女の人と密会していた気がする


でもそのどの女の人にもまけないけどね、胸のデカさは!


とか言いはじめる始末笑笑


この問題ってけっこーデリケートで、

私としても、この先どんどんお腹が大きくなって、もう完成に可愛い人ではいられなくなって、

そのままお母さんになっていくから、旦那さんの中で一生お母さんのままになったらどうしよう



とか結構悩む。。落ち込む。


かといって毎日メイクして、可愛いパジャマきて帰りを待つなんて絶対無理!!

前より肌は荒れてるからメイクは出来るだけしたくないし、可愛いパジャマなんて寒くてお腹冷えちゃう!!😭😭こわい!!


ママ友ともこの話題は必ず出るんだけど、

やっぱり、、


これ!って解決する術がないんだよなぁ。


男性皆さん、妊婦になった奥さんをどうかちゃんとレディとして見てほしいよー


(メイクしたくない、ボサボサ髪、変な服は変えたくないくせに見る目は変えろと言うわがまま)



せあらママ探検隊はこの問題の解決法を探していきます。


4月1日 朝

キムチチゲうどん ポテトチップ いちご

ふりかけご飯 一生食べてる

昼 ゆかりご飯 

夜 海鮮パスタ 野菜カレー ジャジキマンゴー

じゃがいもとインゲンとオリーブオイル炒め

画像5

画像6













サポートしてくれたら嬉しいな。もっと面白い記事書いていくぞー!サポートがわたしの心を動かしてます!