見出し画像

フィルムカメラで撮る季節の薔薇

今日もお出掛け日和。ちょうど薔薇の季節なので、フィルムカメラを持って薔薇園に行ってきました。
フィルムはいつものフジ業務用ISO100です。

ちょっと灰色の薔薇。珍しい色合い。

立派なピンク色。満開の季節です。

こちらオレンジ。ちょっと小ぶり。

ピンクと赤の競演。賑やかな印象。

白とピンク。ピンクの色合いがレトロチック。

こちらはピンク一色。どこに焦点を合わせるか少し悩みました。

縁取りがされた薔薇。巻き取り途中で裏ブタを開けた影響でしっかり感光してます。

まとめ

フィルムでもISO100快晴だとハッキリ写ってくれました。
出来上がりまでのドキドキはフィルムカメラ特有です。

#フィルムカメラ #フィルム #写真 #薔薇 #バラ #retinaiiic


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?