見出し画像

夕暮れの一瞬をGR3でスナップ

風邪引いたみたいで、日中はグッタリ。
夕方ようやく髪を切りに外出しました。
そんな一瞬の外出でしたが、夕暮れの近所をスナップしてきました。

夜の帰り道。ピクチャーエフェクトが上手くハマった!

電灯と電線の組み合わせ。夕焼けは綺麗な色でした。

夕暮れの赤い花。緑との補色で少しうるさい。

夕暮れに力強い街路樹。シルエットでもパワフル。

規則構造体。水平や構図取りが難しい。

雲ひとつない夕焼け。暑い日だった。

綿毛をソフトモノクロと開放で。ホワホワした写真を狙いました。

まとめ

何か探せば見つかる被写体。
夕暮れ時の柔らかい雰囲気が好きなんだな、と実感しました。

#写真 #スナップ写真 #gr3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?