見出し画像

色々な時間と色々な空のスナップ写真

今日は空の変化を色々な場所でスナップ写真を撮りました。
ダイナミックで飽きない空模様でした。

夕焼けの写真。いつの間に赤く染まりました。

朝の新橋。深い青空。

日が傾いた時間の青空。少し薄めな青色。

池に映る空。池の色の合間って深めの色合い。

木々から透ける空。緑色の空。

ちょっと進んだ夕方前。赤くなりそうな気配。

番外編。広場に落ちる光が綺麗だった。

まとめ

光がコロコロ変わる楽しい一日でした。
色々な空の写真が撮れたのが嬉しかったです。
今週も折り返し!頑張りましょう!

#写真 #gr3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?