見出し画像

ひたすら海辺を歩く

今日はなんと快晴!過ごしやすい気温でまさにフォトウォーク日和。
密で無さそうな海辺をひたすら歩いて、写真を撮りました。今日のカメラはこちらです。

カメラ:OM-D E-M1 Mark III   レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

作例

画像1

江の島に漁船にサーファー!夏の組み合わせです

画像2

海岸の緑には惹かれます。気分も完全に浮かれてます!

画像3

王道の組み合わせ。大体のチャリが貫録のある雰囲気です

画像4

なぜそこにあるのか?見つけると何か良いことがありそうだ

画像5

海辺の道は一部工事中。国道のそばを歩く。防砂林の中は自然豊かです

画像6

優雅に飛んでます。油断してたらバームクーヘンを奪われそうに

画像7

ちらっと生えてる植物。砂に映える緑

画像8

ちょっと無機質な建物も海辺の特徴。雰囲気が良い

画像9

釣り人も多かった。釣果はどうだったんだろう?

画像10

海岸といえばごみの溜まり場。だいたい海岸由来のゴミで構成されてます

画像11

小雨の混じる夕暮れ。南国っぽい花

まとめ

大きめなカメラを持って、気ままにフォトウォーク。
もう本当に楽しくて、気が付けば腕が日焼けで真っ赤になってました。
今そんなことができる喜びをしっかりと噛み締めつつ、また写真撮影を楽しみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?