見出し画像

事実が混在していても

おこんばんは
再び闇期到来してます。
今回は深めかもしれんどーも。゚(゚´ω`゚)゚。

いつまで、どこまで孤立させるつもりなのか
ネガティブモード

アタシもう割り切れてるってことなの?
毎日些細なこと気にしてるし
的確な言葉見当たらないけど
なんだろ、割り切れてると思ってなかった。
ただどーやったって話し合いできないし
解決できないんだから
この状況に慣れるというか受け入れるしかないんだよねとは思ってはいた。

話教えてくれた人に改めて疑問問いかけたら
「〇〇さんは吹っ切って今を過ごそうと前向きになってる!その時どーであれそれ以降、相手に嫌なことや悪いことしてないし前より吹っ切れてる。
たくさん悩んで吐き出して泣いて辛い思いしてきた。その人たちより吹っ切れてるし、悪すぎるよあちら」と。


そんな自分たちの周りの人たち
全てアタシと関わることをやめさせたいのだろうか
アタシはいるだけで危害加えしまう害悪なんだろうか。今全く関わったりやりとりとかしてないのに
見えてないはずなのに、
存在してるだけで許されないのか

悪いところあったのは大いに認める。
意識ないのかもだけど
お互い様なところあるよ?

完全なるイジメだとおもうんだけどな
もうかれこれ1年以上。いまもなおですか?

つらすぎるんですけど

#存在が
#ダメなんですか
#イジメ
#そんな認識です