見出し画像

犬も家族なんだよ

みなさん、おこんにちは
あっという間に週末です…

数本の指先の痺れが治らないまま1時間くらい経つ
病気の症状でもあるけど普段ならこんな長くないんですよね〜早く治ってほしい。ペンで字を書くの雑になる!!


昨日急遽実家に行ってきた。
向かっていくと雪!あれは目視した初雪です
地元はもう雪でした(今日は溶けてるだろうけど)
もう冬がそこまできてるって実感します(*´ー`*)


母と少しだけ話せたけど
パートナーとお互い思ってることを言い合う時があるとしても、言葉を選ばないとただぶつかり合って傷つけあうだけだよね。
カーーーってなってる時はもう歯止め効かないんだけどさ。なんだかね。全てがうまくいくなんて無理よね、そんなアタシも今朝言い合いになりそうでしたが…


話は変わりますがエンジンのかかり具合が危険な気がします。今までにない感じ…
うーーーん。むり…

#2023年も
#あと1ヶ月
#がんばる