見出し画像

Netflix アートオブデザインはたまらなくおもしい!

Netflixのアートオブデザインという世界のトップデザイナーのドキュメンタリーを描いた作品がある。これは、デザインに興味が無くても、これを見るだけでたまらなくデザインはすごくおもしろい!とワクワクがとまらないような作品づくりになっている。
めっちゃくちゃ尊敬しているBIGのビャルケさんのドキュメンタリーもあります。

トップデザイナーの思考やこれまでの歴史について描写しているが、こういう手口の番組はたくさんある。しかし、このアートオブデザインは、音やグラフィックのテンポがすごく良く、見る側がすごく高揚されるような飽きのこない、ワクワクとドキドキがとまらない作りになっている。

トップデザイナーからデザインを学べ、更に動画の魅せ方まで学べるめっちゃくちゃ一石二鳥の作品です。

とりあえず、日本のドキュメンタリーは視聴率が悪く、あまりTVでは扱わないらしいが、この作風を是非テレビでやってほしい。
というより、やりたいです!!笑

#Netflix #デザイン#建築

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?