見出し画像

何もない日曜日

こんばんは。
今日も何もない日曜日。
煌びやかなホーム画は、昨日行ってきた表参道です。
今日の話は写真とは真逆、街のスーパーの写真がとても似合う話です。

洗顔料が切れたので、いつもの1本と新しく試しに買った1本。
新しく買ってみたのは洗顔料の棚に一際目立つ黄色のパッケージをしているアレです。
メラノCCディープクリア酵素洗顔を購入した。

早速試してみたら、柑橘の香りがして、ちょっと長く洗いたくなる感じ。
洗い流し後のツッパリ感もなく、いい感じだった。まだ1日目なので分からず。
1週間くらい試そうかなと思う。

朝からゆっくりできたので、Netflixで「還魂」の第二章を見て、来週の配信がすごく楽しみになってきた。
話の展開があまり読めず、シリアスなストーリーでも笑いは必ず落としてくれる。大変満足できる数少ないドラマ。

また、Disney+の「コネクト」も見てみた。まだ完走はしていないがものすごく続きが気になる。そのせいでnoteの投稿がギリギリになってしまった。何一つも話したくないし、観た人しか語りたくない。


私の何もない日曜日は、本当にテレビの前にいるか、美味しいお酒を飲んでのんびりしていることが大半です。
夜になれば好きな曲を流して、ただぼーーとしている。
そろそろ本が読みたい時期が来ているので、おすすめの本がありましたら、教えてください。

ではではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?