見出し画像

真夜中のLINE

土日休みの方々は今日で1週間が終わり、お疲れ様です!
来週頑張ればもう年末年始。

12月16日になりたての頃、LINEの通知が来た。
「やばい」
「ばのんのソロ」
「わしの誕生日
「サプライズか?」

と騒ぎ立てたのーちゃん。
何事かと見れば、ミックステープが出るらしい。
その後ののーちゃんのLINEはこう来た。

「やっぱ私の彼氏はやってることが違う。素敵すぎるサプライズだわ。しかもSNSに!!!」

寝ぼけた私の脳はすぐに理解できず、

「おもろ」
「???」

と返すと、

「あえて私に言わないで、SNSで気付かせるのか」
「よく知ってるわね、バノンは。
「私がサプライズ好きと✨」

興奮気味に送られた。

こういうのーちゃんは、平常運転。

その後何故か、国宝級のイケメンの話になり、
最近はめめが一位に君臨したらしい。

私は「国宝級なら、吉沢亮だろ?」
というと、
のーちゃんは、
「国宝級はミンヒョンやろ」

と譲らなかった。
さすがのーちゃん。
ミンヒョンがいまキテるらしい。

ちょっと前までは誰を推してたのかちょっと覚えていない。
チョン・ヘインかな。ウ・ヨンウのイ・ジュノだったかな。

のーちゃん、後で教えて下さい。
ではでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?