見出し画像

今日の一枚 10/23

画像1


「あの・・・
大人しくしていたらご褒美をくれるって言いましたよね?
言いましたよね・・・?

絶対言いました!

だからご褒美をください。」


"you know what···
You said that if you were quiet, you would be rewarded, right?
Did you say ...?

I absolutely said!

So please give me a reward. "


猫の素朴な表情を撮ることを心がけて、じーーっとしながら、ずっとシャッターチャンスを狙っています🐱 サポート頂きましたものはさらなる撮影技術の向上に有効活用させて頂きます🐱