165日目

野球の日〜

は朝からバイト🍔笑

近場でドライブ感覚のバイト

最後の最後で引き継ぎの時に半笑いで会話する奴いてむかついた笑

一瞬で働きたくないところにランクイン

終わったあと無性にオクラ牛丼食べたくなってすき家へ

オクラうんめぇ〜

そのあとは資料作成なりしてセブンで採用手続き

まあまったりとやってあとは人ガチャ外れ引かないことだけ祈るのみ

引いたら即やめて次探す笑

そのあとオンライン交流会あったけどなんか微妙だったなー

てか今思い出したけど昼のコミニュティでまさかの前職の上長がいてびっくり笑笑

管理職やってた気がしたけど、んーよくわからん笑

とりあえずマッチングしなくて何より

明日も頑張るぞー

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?