170日目

夜勤明け起床は14時

昼夜逆転あまりさせたくないからとっとと稼ごー笑

今日のアポ2件は濃かったなー

コーチングの方と企業コンサルの方だったけど、深いし学びになるしなかなか角度高かった

この角度で話すからこそ、より向き合えるし思考が働く

その分疲れるけど笑

いっぱい脳内汗かいてどんどん成長するぞー

そのあとバイトは初めましてくんとやったけどなんか今寝てる笑

なんで俺がずっとレジやってるのかわからないけどそういうのもきっとわからないんだろうな

そんなん気にしても無駄だから最低限やり過ごしてとっとと稼ぐぞー!!

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?