174日目

夜勤明け昼過ぎ起床

買い物してデイリータスク決め直して

そこからは散歩しながら自己分析タイム

うーんいつも対話する時に親父が出てくるのはなーぜなーぜ??

びびってるのか、潜在的な意識なのか、はたまたなんだ?

そう考えたら家族のことが根付いてるっていうのはなんとなくわかってきたかも

ただな、家族思いだからって稼がなただの思ってるだけの人よ

守りたいとか頑張るところ見せたいとか色々出てくるけど、そのためにも自分潤さな始まらん

だからまずは自分のこと

自分のことできてから他人のこと

冷静に考えて全財産1万の29歳なんてそういないよ笑

俺はいまそういう現状なんだから一刻も早く40万稼ごう

そこから次でいい

意外と疲れたから帰宅してまったりしましたとさ笑

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?